秋田空港を抗菌・抗ウイルス施工実施しました。

秋田空港を抗菌・抗ウイルス施工いたしました

2020年12月22日、秋田空港ターミナルビル様のご協力により、感染症対策として下記の抗菌・抗ウイルス施工を実施いたしました。

【施工場所】

ビル内の階段、エスカレーターの手摺、エレベーターの押釦、手荷物カートハンドル部分、タッチパネル、保安検査用のトレー

【施工内容】

①iPOSHによる除菌作業独自の特許手法により高い除菌効果と安全性を両立した秋田県産の弱酸性次亜塩素酸水iPOSHで除菌清掃しました。

②日本製高純度ガラスコーティングによる抗菌・抗ウイルス施工抗菌・抗ウイルス製品としてSIAA認証を取得している日本製高純度ガラスコーティング剤を対象物に塗布施工を行いました。

高純度な無機ガラス膜が長期間にわたり持続し、細菌やウイルスの定着を抑制します。

秋田空港様のウェブサイトにも掲載していただきました。
抗菌・抗ウイルス施工について

秋田空港をご利用されるお客様の安心・安全に寄与できたら幸いです。

秋田空港に当社抗菌・抗ウイルス施工ポスターが掲載されています。
秋田空港ご来訪の際に、ご覧になっていただけると嬉しいです。

保安検査トレーが置いてある場所に貼付していただいております。

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on email