HYSIA WEST JAPAN 発足

当社(株式会社ダイナミック・サニート)は 「HYSIA」の商標で公衆衛生・環境衛生の総合サービスを東日本および台湾、東南アジア、オーストラリアで展開しております。この度、西日本を中心に環境衛生サービス業、ビルメンテナンス業を展開するサンクリーン株式会社(鳥取県)とのブランドパートナー契約締結に伴い、HYSIA WEST JAPAN が発足された事をお知らせいたします。

HYSIA WEST JAPAN 

両社は、主に感染症対策ソリューションとして、微生物・ウイルス対策のコンサルティング、ゾーニングなどの動線設計や改修工事、抗菌・抗ウイルス施工、消毒施工、家庭や施設における感染予防マニュアルの情報発信などの分野において全面的に協業を開始しており、技術面のノウハウ共有を通じてサービス品質の向上を図って参ります。

技術面での包括的な提携に加え、サービス提供エリアとしても全国対応する事が可能になり、全国に施設や店舗を展開する顧客に対してワンストップで質の高いサービスを提供する事が可能になりました。

将来的には、既にHYSIAブランドで展開している海外事業や、環境保護の分野での協力体制も視野に入れており、共同でHYSIAブランドの発展を目指します。

※当社およびサンクリーン株式会社は、経済産業省の地域未来牽引企業の選定を受けており、提携の一つのきっかけとなっております。

地域未来牽引企業

HYSIA は、公衆衛生と環境衛生のリーディングカンパニーとして国内、アジア、オセアニア展開を推進しており、ブランドパートナーを募集しています。お問い合わせは下記までお願いいたします。

Contact Us

Share this post